人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美に伊勢鮨さん

自分へのご褒美。


開店5周年を記念して嫁とともに

伊勢鮨さんへ行ってまいりましたー




上品かつ繊細。


旨いものをよりうまく。


そんな細かい所も妥協しない感じが大好きですね‼︎





なんて偉そうな事言ってる僕ですが・・・

実は、お寿司といえば回転寿司に

ばかり行ってる自分…



慣れないお寿司屋さんのカウンター…


正直、

この空間、緊張しまくり。



どーしたもんか、浮足立ってしまいフワフワ状態。。。


おそらくそんな自分を察してか、見かねてか・・・



笑顔が優しい板前さんがきさくに

話しかけてくれて、

お酒も進み、最初の緊張はいずこへ…



いつ間にか、出てくる一品料理と日本酒

そして、お寿司にもう夢中。



初めて食す物もあり、

すごく楽しい食事ができましたー






技術職であり、サービス業でもある。

その辺は、美容師と通ずるものがあるようなきがします。



見えない(見せない)配慮、

心配り、気配り

そして、抜群の間。



さすがです‼︎

勉強になりますわ〜。





中村さん

楽しい食事ができました。

ありがとうございましたー

美味しかったでーす‼︎
by faith_arthair | 2014-04-14 23:03