人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③旅行いってきましたー浅草編。

浅草といえば・・・

そうです「雷門」!!

入口にある、あの大きな赤いちょうちん。

浅草の象徴みたいなものですよね。



そうそう。これこれ。


ん?  雷・・・門・・・!?


③旅行いってきましたー浅草編。_b0168021_1734983.jpg

ハプニング⑤

なんと修理中のため、ちょうちんがなーーーい!!
(かわりにのれんが・・・)



うそでしょ・・・残念・・・・

ここまできてまさか浅草のメインである

ちょうちんがみれないとは。







気をとりなおして、仲見世通り。
③旅行いってきましたー浅草編。_b0168021_1761690.jpg



揚げまんじゅう


雷おこし


おせんべい


そしてよくわからない雑貨店・・・

まぁいろいろとありますな。
















これTVで観たんです。

いもようかんソフト。
③旅行いってきましたー浅草編。_b0168021_1772770.jpg


店員さん忙しそうで、若干かたちがおかしいですが、

まぁそこは気にせずに。


美味しいですよ。





旅の勢いをかりて、今日は豪華なランチです。

うな重!!
③旅行いってきましたー浅草編。_b0168021_17162719.jpg

なんとなーく、浅草はうなぎが美味しそう。

そんな安易な思いこみだけで決めました。

「うなぎ つるや」さんです。



でも間違いなく、スーパーのうなぎより美味しかった!!

(あたりまえか・・・)




③旅行いってきましたー浅草編。_b0168021_17101955.jpg

浅草寺

さすがは貫録りますね~

立派な建物。

もちろんお約束で煙あびてきましたよー


お約束といえば「おみくじ」



ハプニング⑥

おみくじ

なんと・・・






「凶」!!




嫁のおみくじ

なんと・・・








「凶」!!!!





ええーーーーー!!

うそっ!? ありえん・・・・

2人とも凶って・・・あるんでしょうか・・・

恐るべし、浅草寺。



旅の最後を最悪な状態でしめ、そのまま帰路へ・・・










でも無事に帰ってこれましたよ。

飛行機おちるんではないかとヒヤヒヤしました。

③旅行いってきましたー浅草編。_b0168021_17172590.jpg

これ、新千歳空港のお土産。

「おもっちーず」

大福もちもち感とチーズケーキ味の融合。

おすすめ!!
by faith_arthair | 2013-10-22 18:16