人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとちゃん

先日、お向かいのなるとさんに超有名人が・・・


サラっサラ、ツヤっツヤの

マッシュルームカット。

色白の肌、

細い目、



そうです、





雨上がりのほとちゃん登場っ!!!!



どうやらテレビの撮影。

かなり北海道好きらしいですからね。


テレビで見るまんまの感じで、

若鳥のから揚げが美味しかったせいか、

かなりご満悦のご様子で帰って行きました。




残念ながら相方の宮迫はいませんでした・・・
































残念ながら宮迫はいませんでした…
by faith_arthair | 2010-12-08 22:07