<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は美容師仲間と飲みです。


美容業界も低迷、若手不足と言われてるさなか

一生懸命何かをしようと

模索してる後輩の姿は

共感できますねぇ。

こちらも柄にもなく、熱くなってしまいましたぁσ(^_^;)




そんな中でも美味しい物は

しっかりいただいてます‼︎


b0168021_168829.jpg

b0168021_168922.jpg



ししゃもでかいっ‼︎

もどきとは違いますねぇ。

b0168021_168954.jpg


お酒の種類が沢山‼︎

限定300本製造のレア物いただきましたー

できるだけ同じ物を置かない。

というスタンスらしく、

行くたび毎回楽しめそう。

レア物に出会えるかも⁉︎


お酒にもお料理にもスタンスにも

こだわりがある

魅力的なご主人でした〜


「居酒屋天海」さん

とても美味しかったです‼︎

ご馳走様でした。



Faith art hair(フェイス アートヘアー)
www.geocities.jp/faith_arthair/
[PR]
by faith_arthair | 2014-11-18 11:11
b0168021_16374211.jpg

Faith art hair(フェイス アートヘアー)よりお知らせ。

12月は大変混み合うため、ご希望の曜日、時間に添えない場合が多くなってしまう事が予想されます。
そのため、いつもより少し早めの電話予約、または、11月は予約がとりやすい時期となっておりますので
11月のご予約もお勧めしています。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。                
                                                    

Faith art hair    大澤尚詞
http://www.geocities.jp/faith_arthair/
[PR]
by faith_arthair | 2014-11-13 16:46
花粧会新趣帯結び&新井唯夫スペシャルジョイント
b0168021_10414145.jpg


お世話になってるK先生が帯結びをステージで発表するということで駆けつけましたー

後輩と共に札幌グランドホテルです。


帯結び綺麗〜すごーい‼︎(後輩)
b0168021_10413945.jpg

b0168021_10414372.jpg



らしいのですが…

僕に着物の帯結びはよくわからず…

実は本命、新井唯夫氏。
b0168021_10414096.jpg


ごめなさーいK先生f^_^;)

でもちゃんと観てましたよー


新井唯夫氏のヘアセットといえば、

美容師ならば知らない人はいないでしょう。
b0168021_10414044.jpg

b0168021_10414473.jpg



僕も憧れて、ヘアセットの本など買った覚えがあります。

50歳を迎えるらしく、今だ勢い衰えず。

素晴らしい。

生涯現役を目標とする自分に火がつきましたー( ̄ー ̄)

Faith art hair(フェイス アートヘアー)
www.geocities.jp/faith_arthair/
[PR]
by faith_arthair | 2014-11-05 23:39
しゃくにちっ!!(100日)
b0168021_0425514.jpg


お客様に教えていただいたここ。
JAMにて撮影してきましたー(≧∇≦)
b0168021_0425647.jpg


子供専用で、内装がお洒落かわいい。

評判通り素敵な写真館でしたー
b0168021_0425795.jpg

b0168021_0425786.jpg





Faith art hair(フェイス アートヘアー)
www.geocities.jp/faith_arthair/
[PR]
by faith_arthair | 2014-11-02 00:37