<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0168021_19125473.jpg

本日は年一度の梁川通り商店街の定時総会。

小樽で知らない人はいないであろう、ここ。

なるとさんで会議&宴会です。




それにしても、いや〜


除雪費用にビックリ。

街灯の電気代にビックリ。

街灯の修理費用にビックリ。

今更ながら、改めて数字を見ると顔が青ざめる…


残念ながら空き店舗も多いです。



だがしかし!!


悪い事ばかりでもありませんよー

今回、新しいお店も参加していただきましたので、

まだまだ頑張りますよ梁川通り商店街!!


開業する際は是非、

梁川通り商店街をよろしくお願いします!!

一緒に頑張りましょう!!
[PR]
by faith_arthair | 2013-05-26 19:12

-

b0168021_193623.jpg

やっと、やっとですね〜

これを見なきゃ春が来た感じがしません!!

偶然通りかかった花銀通り。

偶然、桜満開!!

偶然夜で、街灯がライトアップ効果に!!

ラッキー。

綺麗でしたよー


今年は遅すぎたけど…
[PR]
by faith_arthair | 2013-05-26 19:03
b0168021_2012583.jpg



どーーーーん!!


ロロノア・ゾロ



全長25cm。 でかいっ!! でかいんです。

写真のライターを参考。



こりゃ欲しい。欲しいですよね~

またやっちゃいましたUFOキャッチャー
[PR]
by faith_arthair | 2013-05-14 20:09
b0168021_19463518.jpg


今日は久しぶりにお店にて、講習会していただきました。


今まで出来なかった事ができるようになるかも!?

お客様の悩みが少しでも解消できるかも!?




知らない事って沢山あるものですね。

興味津々で楽しい時間でした。



まだ詳細はお教えできませんが、

6月より新メニューがスタートする予定です。

特に男性にはオススメですよ。

ご期待くださーい!!
[PR]
by faith_arthair | 2013-05-03 20:01