<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今季3度目のボード行ってきました。

この大雪&寒さもスキー場にとっては恵みの

雪なのでしょうね。

シーズン序盤から雪たっぷりでしたよ。




しかしまぁ 寒い!! 寒いよ~!!


この日なんと、-16℃!!


木々もこんな感じになちゃってます。

b0168021_16133970.jpg


b0168021_16172145.jpg



晴れてるのが救いです。




今は滑っても3時間が限界ですね。


足がパンパンになっちゃいます。

おまけに脇腹とか首とか腕とか、

わけわからないとこまで筋肉痛。


子供の頃は朝から夕方までスキーやっても、ぴんぴんしてたのに。



あの無限の体力はどこいったんだー?




帰ってこーい・・・
[PR]
by faith_arthair | 2013-01-18 16:27
久しぶり、来ましたよ!!

「酒処 ふじりん」

寒い日には、おでん&お酒。

これですねこれ。

相変わらず素敵なママさんが出迎えてくれました!!

お孫さんがいらっしゃるとは信じられないです。






b0168021_12134342.jpg


皆さん、おでんといえばいろいろありますが、

一番好きな具はなんですか?



僕はダントツで「大根」!!

最初と最後に食べたいくらい好き。


がんももいいですねぇ~

熱々の汁で口をやけどしても許せます!!




ところがここのお店は変わりだねもあるんですよ。


b0168021_1226349.jpg

じゃがいもと生麩

生麩って珍しくありませんか?

初めて食べました。独特の食感!!


b0168021_1227555.jpg

岩のり

おでんに岩のり!?

いやいや、あなどるなかれ、

美味しいですよ。個人的には大好きですね~!!

これにご飯いれて食べたいくらい。



b0168021_12292637.jpg


おでんといえばこれっ!!

という方もいらっしゃるんではないでしょうか。

牛すじ。

是非おでんの出汁とご一緒に。





その他、揚げ物、サラダ、焼き魚、ごはん物

居酒屋メニューもいろいろありますよ!!

b0168021_12461123.jpg

海老の春巻き

b0168021_12491974.jpg
 
銀だら







カウンター席でママさんと談話もオッケー

小上がりも2席ありますので3~4人でもオッケーです。

大人数の時は予約が間違いないと思いまーす。





酒処 ふじりん (不二林)
http://www.kamaei.co.jp/fujirin/index.htm
[PR]
by faith_arthair | 2013-01-12 11:58
b0168021_11231928.jpg


明けましておめでとうございます!!

それにしても、寒い。

寒いですねぇ~

雪降り過ぎ・・・

夏は暑かったし、雪多いし、何なんでしょう?



とはいえ、

昨年も皆さんから変わらぬご愛顧を頂き、

心身ともに、無事に1年を終える事ができました。

それだけでも、感謝、感謝ですね。

ありがとうございます!!



今年の目標は健康第一!!


体調管理には特に気をつけようと。

早期発見、早期治療ですよ皆さんっ!!


僕は働き始めてから、いわゆる病欠といんですかね?

体調不良で仕事休んだ事は1回もないんです。

見た目によらず・・・





小さな自慢だったんですが、最近周りから、やけに言われるんです。





「もう若くないんだからっ!!」




「・・・・ 。」
[PR]
by faith_arthair | 2013-01-06 11:57