<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0168021_198896.jpg

なんじゃこりゃー!!

足がパンパンに腫れてるじゃあないですかっ !!



なんか痒いなぁ

虫さされかなぁ・・・


とは思っていたんです。




それがみるみるうちに


足首がなくなり、

くるぶしがなくなり、

足の指がぷっくらと、



なんというか…






もう、



象ですね・・・


象の足。



靴はいらないし…





ご心配なく。

もう治りましたので。

この時、来て頂いたお客様にはご迷惑をおかけしました。




いったい原因はなんだったのか?

虻? ブヨ?

ただの蚊+ばい菌?




いずれにしろ、

今回はまいりましたぁ。

以後、気をつけます。
[PR]
by faith_arthair | 2012-08-21 19:08
b0168021_22404736.jpg




サッカー

日本代表VSベネズエラ

札幌ドーム行って来ましたー



世界の香川、長友、本田、長谷部、岡崎、

そうそうたるメンバーがここ札幌に集結してくれました!!



いや〜

たまりません!!




香川、やっぱりひときわ歓声が大きいです。



結果はご存知のとうり、
1ー1の引き分け



むぅ〜〜〜

悔しい〜。




でもかなり見せ場つくってくれましたぁ。

サッカーブームきてます。

会場盛り上がってました !!


勝ちたかったなぁ ~
[PR]
by faith_arthair | 2012-08-15 22:40
b0168021_15565893.jpg






















オリンピックも終盤を迎えました。

テレビは常にオリンピック。


連日連夜の夜更かしで昼間はだるく、

夜は決勝を待たずして、ソファーでダウン・・・



結局、朝の「とくダネ!」にかじりつくように結果を見る。


こんなのを繰り返してる日々ですが、

やっぱりスポーツは熱くなりますねぇ~。

歳のせいなのか、涙腺が弱くなって、すぐ感動しちゃいます。


でも、もうすぐ終わるのかと思うと、なんだか寂しくなります。






というわけで、


また無駄遣いしてしまいました・・・



だって、UFOキャッチャーにこれがあったんです・・・







サニー号!!!!!
[PR]
by faith_arthair | 2012-08-09 19:16