<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0168021_19162974.jpg


b0168021_1914315.jpg





















本日は珍しいディナーです。


スパニッシュ!!



スペイン料理です。


パエリアといえばピンときますよね。


その他、エビのオリーブオイル煮、スペイン風オムレツ、

タパス、イベリコ豚、きのこのフリット、生ガキなんかもあって、

日本でもなじみのあるものが多くて、美味しい!!





むこうでは、こういうお酒と食事を楽しむ庶民的なお店を、

Bar = 「バル」 というらしいです。

日本の感覚でいう、お酒中心でゆったりと楽しむ、おしゃれな

Bar = 「バー」 とは少し違うらしいですね。



そのせいなのか、店内めちゃくちゃ狭いです!!

想像よりもっと狭いです!!

(本場はこうなのか!?)


イケメンの店員さんがやけに多かったなぁ。
[PR]
by faith_arthair | 2011-11-25 19:18
b0168021_12184664.jpg


しょうこりもなく、やってしまいました。


ルフィの新世界バージョン!!



だってこれ・・・


でかいんですっ!!


25cm。いつもの2倍あります。




いや~

自分、バカですね。。
[PR]
by faith_arthair | 2011-11-08 23:16
b0168021_20422296.jpg


わかってるけど、やめられない事・・・



UFOキャチャー。



ワンピースのキャラクターが次々と順番に登場するのです。

やめ時がわかりません。



おっ!! 

良い所までいった、

もうすぐ落ちる、

あと1回で落ちる、



そう言いながら、いくら使った事か・・・


解ってるんです。無駄使いだってことは。


でも獲れた時の充実感!!




やめられません。




恐るべし、UFOキャッチャー!!
[PR]
by faith_arthair | 2011-11-06 20:40
11月のわりに、暖かい日が続いておりますね。

このまま春に…


なんてわけにはいかないですよね〜

また雪かきの時期がぁ…

くるのですねぇ。


やだやだ。


それにしても、お久しぶりのブログになって

しまいました。

だいぶサボっちゃいましたね。

申し訳ないです。



今日はご報告。


わたくし事で申し訳ないですが、

僕もとうとう結婚しました

三人兄弟で僕が最後だったので、

お待たせしました

って感じでしたね。

なんせ、甥っ子はもう中学3年生

ですからね。



次は第一子の報告ができるといいんですが。



今日は報告まで。
[PR]
by faith_arthair | 2011-11-03 19:25