人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋天海

今日は美容師仲間と飲みです。


美容業界も低迷、若手不足と言われてるさなか

一生懸命何かをしようと

模索してる後輩の姿は

共感できますねぇ。

こちらも柄にもなく、熱くなってしまいましたぁσ(^_^;)




そんな中でも美味しい物は

しっかりいただいてます‼︎


居酒屋天海_b0168021_168829.jpg

居酒屋天海_b0168021_168922.jpg



ししゃもでかいっ‼︎

もどきとは違いますねぇ。

居酒屋天海_b0168021_168954.jpg


お酒の種類が沢山‼︎

限定300本製造のレア物いただきましたー

できるだけ同じ物を置かない。

というスタンスらしく、

行くたび毎回楽しめそう。

レア物に出会えるかも⁉︎


お酒にもお料理にもスタンスにも

こだわりがある

魅力的なご主人でした〜


「居酒屋天海」さん

とても美味しかったです‼︎

ご馳走様でした。



Faith art hair(フェイス アートヘアー)
www.geocities.jp/faith_arthair/
by faith_arthair | 2014-11-18 11:11