母の誕生日

母の誕生日&退職&母の日

全部ひっくるめてお祝いということで

お食事です。




いつもお世話になっております

「華かぐら」さん



美味しいという噂を聞きつけたので

今日はしゃぶしゃぶにしてみましたー
b0168021_11584639.jpg


留寿都さんの豚肉です。

甘みがあって柔らかい‼︎


なんとこちら、

つけだれが変わってます。


しゃぶしゃぶといえば、

ポン酢でしょ。

はたまた胡麻ダレでしょ。



いやいや、こちらはお出汁で頂くのです‼︎


お肉の旨味が引き立って美味い‼︎


薬味のネギと柚子胡椒を入れるとこれまた美味‼︎



健康がとりえで70歳まで現役で

仕事をしてた母なんですが、



今更ながら、コレステロールを気にしはじめました。


少々気にするのが遅い気もしますが…


まぁ、健康第一‼︎

ですね。
[PR]
by faith_arthair | 2014-05-09 23:47