①旅行いってきましたー横浜編。

少々長い休みをいただきまして、ご迷惑おかけしました。

横浜、浅草、ディズニーリゾートへ旅行でございます。


ハプニング①
目覚ましセットし忘れ、初日からいきなり1時間おしでスタート・・・



さぁ気を取り直して、

レンガ倉庫はこちら「bills」

世界一の朝食と称されたことのある、シドニー発のお店


パンケーキ
b0168021_14543293.jpg

スクランブルエッグ
b0168021_14565777.jpg



初体験のパンケーキに感動!!

ホットケーキと一緒だろうとバカにしていた自分が恥ずかしい・・・

ブームになってるのがわかった気がします。





とはいえ、

横浜といえば、やっぱり中華街でしょっ!!



 
念願の中華街デビューです。
b0168021_18165396.jpg




b0168021_1512898.jpg

お約束で肉まん



でかすぎ・・・






















小籠包もいいんですが、近年ブームの

焼き小籠包 。出来たて熱々をいただく。

これもまた、おいしんですねぇ~


ご丁寧に、「やけどに注意」とかいてあります。
b0168021_18112283.jpg




b0168021_156339.jpg

ハプニング②

焼き小籠包を がぶりっ

熱々の汁が顔に飛び散り

大惨事!!

 


注意書きは守りましょう。














ハプニング③

四川風マーボー豆腐が激辛すぎて、

胃痛に襲われる・・・


b0168021_1825084.jpg

恐るべし四川風マーボー豆腐!!








はい。

気を取りなおしましてー

大さん橋より夜景で〆て、横浜を後にしました。

終わり良ければすべて良し!!



b0168021_18245795.jpg







 
[PR]
by faith_arthair | 2013-10-18 18:45