旬味創作 はしをね

はしをねさん、移転オープンおめでとうございます!!

移転してからは初めての訪問になります。

元丸井の裏通りです。


相変わらず笑顔でやさしい雰囲気の、奥さんが丁寧に接してくれました。

癒し系ですな。



お客様に紹介していただいてからすっかり、

ハマってしまいました~



 
こちらのメニューがまたそそられるんです!!


お魚料理が中心の創作メニューで、

その日や、その時期の仕入れによりメニューが変わるんでしょうね。

以前いった時と、本日のメニューがだいぶ変わってました。




食べた事ないものや、意外な組み合わせっ!?

みたいな、心おどるメニューがずらりと並んでおります。



見てるだけでワクワクしますね~



ただえさえ、優柔不断なわたくし・・・

1時間くらいかけてじっくり選びたいくらいですなぁ・・



でもそうはいかず、絞り出しました。







勝手に写真とってごめんなさい。

b0168021_165038.jpg


b0168021_1772466.jpg


b0168021_16563823.jpg


b0168021_1734563.jpg


名前覚えれなかったので、写真のみで勘弁してくださーい。




どれも美味しいのはもちろんなんですが、

なんというか・・・


細かいところを妥協しないような・・・


食材や組み合わせ、味つけ、飾りつけ

いろいろなところに、こだわりを感じるんですよね!!

素晴らしいと思います!!









ところがーっ!!

ご主人が体調崩して、少しの間入院だそうです。

代わりがききませんからねぇ。

お店を休まなければならないのはいろんな意味でつらいでしょうね。

ご主人、笑顔で元気そうに話してくれましたが、

僕も1人でお店やってますので、お気持ちわかります。

内情、お察しします。。

せっかくなので、ゆっくり休んでリフレッシュしてほしいですね。




復帰したら必ず行きますよー


また美味しい料理、期待してます!!
[PR]
by faith_arthair | 2013-07-21 18:32