酒処 ふじりん

久しぶり、来ましたよ!!

「酒処 ふじりん」

寒い日には、おでん&お酒。

これですねこれ。

相変わらず素敵なママさんが出迎えてくれました!!

お孫さんがいらっしゃるとは信じられないです。






b0168021_12134342.jpg


皆さん、おでんといえばいろいろありますが、

一番好きな具はなんですか?



僕はダントツで「大根」!!

最初と最後に食べたいくらい好き。


がんももいいですねぇ~

熱々の汁で口をやけどしても許せます!!




ところがここのお店は変わりだねもあるんですよ。


b0168021_1226349.jpg

じゃがいもと生麩

生麩って珍しくありませんか?

初めて食べました。独特の食感!!


b0168021_1227555.jpg

岩のり

おでんに岩のり!?

いやいや、あなどるなかれ、

美味しいですよ。個人的には大好きですね~!!

これにご飯いれて食べたいくらい。



b0168021_12292637.jpg


おでんといえばこれっ!!

という方もいらっしゃるんではないでしょうか。

牛すじ。

是非おでんの出汁とご一緒に。





その他、揚げ物、サラダ、焼き魚、ごはん物

居酒屋メニューもいろいろありますよ!!

b0168021_12461123.jpg

海老の春巻き

b0168021_12491974.jpg
 
銀だら







カウンター席でママさんと談話もオッケー

小上がりも2席ありますので3~4人でもオッケーです。

大人数の時は予約が間違いないと思いまーす。





酒処 ふじりん (不二林)
http://www.kamaei.co.jp/fujirin/index.htm
[PR]
by faith_arthair | 2013-01-12 11:58