桜祭り

b0168021_1734394.jpg
  


b0168021_17395137.jpg



b0168021_17415158.jpg



5月8日

静内はニ十間道路桜並木行ってきました。

初めて行きました。

小樽からは、なかなか遠いですねぇ。


ちょうど6日から桜祭りが始まっていたので、

出店が出てて、お祭り気分。

桜そっちのけで、とりあえずはと・・・




やきそば、焼き鳥、いか焼き・・・・

それから・・・








と満たされたところでやっと花見開始。



気温もちょうどよく、天気もまずまず。

満開とまではいきませんが七分咲きといったところでしょうか。

おしいっ!!

明日~明後日だったら・・・という感じでしたが、

道路沿いの桜の本数、直線道路の長さはすごいです。


満開の時はきっとすばらしいんでしょうねぇ。

北海道はタイミングが難しいです。


入口付近に車を止めると、ものすごい距離を歩く事になるので、

中間くらいに止めることをおすすめしまーす。
[PR]
by faith_arthair | 2012-05-10 18:00