新千歳空港

新しくなりましたね。

新千歳空港。

暇つぶしに行ってみました。



ドラえもん、ロイズのチョコレート工場、温泉、映画館・・・

テーマパークみたいな感じに増設されて,ちょっと迷子になりそう・・・

お土産屋さん見てるだけでも意外と楽しい。





とはいっても、今日一番の目的はグルメエリア。


b0168021_1931543.jpg
























なにわ たこ物語



ふわとろのたこ焼き。

ソースはセルフサービスで種類がたくさん。

ここは欲張って甘口ソースと塩ダレのハーフ&ハーフで。



ちょっとまてよ・・・  ソースを3種類に分けることもできる。


と、食べ終わってから気づく・・・


ポン酢も試せばよかった~



無念・・・


b0168021_19325647.jpg


























ポテチです。ポテチ。

なんと揚げたて、できたてが食べれるという

目の前で作ってるの見てるとテンション上がりますねぇ!!

いつもの倍、美味しく感じる。


b0168021_19392826.jpg























南翔饅頭店


創業110年の上海の名店らしく、

小籠包が激うまです。

上海蟹の小籠包、バカうまです。

やけどにご注意下さい。


是非一度ご賞味を!!
[PR]
by faith_arthair | 2012-05-06 20:27