神戸1

b0168021_16402418.jpg


神戸へ行ってまいりました。

港町で、海も山もあり、それでいて駅周辺はビルが立ち並び、

飲食、スイーツ、ショッピングとお店も豊富。


昔の洋館や、石造りの建物も多く、

その中にレストランや、カフェ、ショップなどが入ってて

見た目も楽しめる、おしゃれな街ですね。




グルメといえば、

神戸牛、南京街(中華街)、

ケーキや洋菓子などのスイーツ系も美味しいみたいで、

神戸フランツの『魔法の壺プリン』

これ美味いです!!

プリン好きの僕のトップ3に入りますね。




そしてメインはやっはり夜景!!

日本の三大夜景ってやつです。




ところが・・・




雨、雨、あめーっ!!!




真っ白い雨雲、おまけにうっすら霧がかかって・・・



雨男の本領発揮といったところでしょうか・・・







港のライトアップも綺麗だったので、

まぁ、良しということで。
[PR]
by faith_arthair | 2011-06-09 19:40