人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

今日のビックリな出来事。


予約でないお客様が突然店内へ飛びこんできた。

むむっ

この顔は…



いわたぁー!!!!


なんと高校の同級生、

岩田が登場


部活が一緒で良き旧友といいましょうか、

悪友とでもいいましょうか…

僕もこう見えて、陸上部の部長やってました。
彼は副部長で、一緒に汗を流した間柄ですね。

12〜13年ぶりでしょうかぁ

いや〜、


何にも変わってない


ゴツゴツした輪郭、
お調子者で、チャラチャラした受け答え。

良くも悪くも、何にも変わって無かったですねぇ。

(ただ毛根は死にかけてるらしい…)

そういうところが陸上部のムードメーカー的な存在だったんですけどね。


それにしても、変わらな過ぎ

そういえば、昔から老け顔だったか…

ってことは、歳相応になってきたのかな
by faith_arthair | 2011-06-05 23:55