小樽居酒屋 華かぐら

b0168021_9382361.jpg


今宵もおじさん3人で、『男子会』。

暑苦しいですねぇ・・・

というわけで、そんなおじさん3人が
今回おじゃましたのが、大人向けの落ち着いた居酒屋さん


小樽旬菜 華かぐら


個室、小上がり、宴会と用途に合わせて利用できるようですね。
今回は個室を利用できたので、落ち着いて、くつろぐ事ができました。

お料理も随所にこだわりが感じられ、
お刺身も新鮮、メニューも豊富、どれも美味しく、
とても満足でした。

オススメは、いかときのこのバター炒め

よくありそうな、この料理・・・

シンプルながらも、これがまた美味い!!


ちなみに、写真は海老シュウマイのかにあんかけです。



アルバイトらしき女の子が接客をしてくれました。

やや慣れてないのかなぁ???
という感じはしたものの、
笑顔で、とても一生懸命やってくれたので良かったです。

どうやらこの女の子が店主の娘さんらしく、
なんと美容師を目指してるとか!!

いや~  うれしいですね。

自分と同じ職業を目指してくれる若者。

僕にもこんな時があったんだなぁ~

えーと・・・

かれこれ・・・  

10数年前・・・


あぁ、せつない・・・






小樽旬菜 華かぐら

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007847812/
[PR]
by faith_arthair | 2011-05-23 17:02