アニバーサリー

b0168021_191941100.jpg

ご報告遅れました。

4月をもちまして、
Faithも2周年迎える事ができました 。
ありがとうごいます!!

ところで、この

Faith(フェイス)

と言う名前、

非常にわかりにくいですねぇ。

なので今日はこの名前の由来を紹介したいと思います。


言葉にだすと、『フェイス』

FACE = 顔


が最初に思い浮かぶ方が多いと思いますが、スペルが違うんですね。


Faith = 『信念』


という意味合いでつけています。


自分の信じた事は諦めず、最後まで貫き通す。

仕事や生き方に対する、『志』 というヤツですね。


人生山あり谷あり、不安、葛藤、苛立ち、
周りのせいにして、逃げたくなる。


こんな時、自分の『信念』を忘れないため、
お店の名前にしました。




ちなみに、

ART HAIR (アートヘアー)

これは特に意味はなく、
なんとなく、美容室っぽいのでつけてみました・・・





ところで、

Faithの訳し方はあってるのかなぁ???

英語は、まったく苦手なもので・・・


     
[PR]
by faith_arthair | 2011-05-15 19:19