人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_b0168021_18431430.jpg


明けましておめでとうございます!!

5日よりフェイスも営業開始しました。


グータラな休みもあっという間に終わり、

また新たな1年のはじまりです。


なんだか年々、月日が経つのが早く感じますねぇ・・・

1年ってあっという間。


なので今年は、『思い立ったらすぐ行動!!』

を目標に、無駄の無い、充実した1年を目指したいと思います。




まずは運動不足・・・


これですね。


ここ何年か、なんとなく感づいてはいたものの、

何にもしていなかったので、

まずはそこから・・・。




みなさんにとっても良い年でありますように!!

一緒に良い1年を送りましょう。



今年も宜しくお願いします!!
by faith_arthair | 2011-01-06 15:29