結婚式

b0168021_0305616.jpg

先日、旧友が結婚しました。

衣装はベェルデュール
(みどり美容室)
ヘアーは僕がお手伝い。

新婦はヘアースタイルに生花を付けて完成に近づくと、テンション上がりぎみ。

反対に、新郎といえば、汗だくの顔面蒼白…

おい おい、大丈夫かい?


挙式も無事に終わり、
披露宴に突入。

新郎、相変わらず汗だく…


某クイズ番組
○リオネア のパクリ

余興の歌に引き込まれる

などなど、なかなか楽しい式でした。


あれ!?
新郎さん、ひとまわり小さくなった???

っていうかヒゲ濃くなってるっ!!


最後のスピーチの時間。

今までの緊張が嘘のように、爽やかで立派なスピーチでした。

やるな新郎!!

おめでとうございました!!


気がつけば、男性の友人の中で未婚者は、
僕ともう一人の友人だけ。


無言で固い握手を交わした…




自分の仕事がこういう形で役にたつのは、うれしいものですね。
[PR]
by faith_arthair | 2009-10-15 00:30